「あやめ」完成しました | アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

・ワンストロークペインティング講座
・DECOクレイクラフト講座
・クロッシェカフェかぎ針編み講座
・オートクチュール刺繍アクセサリー講座
・フレンチメゾンデコール講座
・メルヘンオリジナル作品

デコクレイクラフト
スキルアップレッスン
フラワーⅢ「あやめ」のオンラインレッスンを
受講しました。

先日作った「兜」の横に飾りたいなと思います。
「兜」も「あやめ」もレッスンが終わると
実家の私の展示作品のなかに飾ってくれます(笑)😆
母は特に粘土作品が大好きなんですが
これまでの私の色々なカテゴリー作品を
飾ってくれてます😅✌️

大輪3本とつぼみ3本と葉っぱを
作ったのでなかなか時間がかかりました😂
でも、久しぶりの粘土時間が続いて
楽しかったです💕🎵




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ