兜のリニューアル作品 | アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

・ワンストロークペインティング講座
・DECOクレイクラフト講座
・クロッシェカフェかぎ針編み講座
・オートクチュール刺繍アクセサリー講座
・フレンチメゾンデコール講座
・メルヘンオリジナル作品

兜のリニューアル作品です💕
生徒さまが兜をされたいとのことでサンプルはかなり昔のものでしたので、新しく作りました😊

今回も全て粘土で作りました‼️
重厚感が出てればうれしいなぁと😆

編物→粘土→編物→粘土と
作品作りを楽しんでます🎵
たまには、カルトナージュもいれようかな(笑)可愛いキットは仕入れてるので😉





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ