水彩画レッスンでした | アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

・ワンストロークペインティング講座
・DECOクレイクラフト講座
・クロッシェカフェかぎ針編み講座
・オートクチュール刺繍アクセサリー講座
・フレンチメゾンデコール講座
・メルヘンオリジナル作品

水彩画レッスンでした😊
今回は、貝殻🐚を描きました🎵

平面の下描きから、立体へと色を塗って
変わっていくのが面白いです😆
水の量で濃淡がきまるのですが
なかなか、難しいです💦
最後は先生の魔法の一筆をいれてもらいました💗✌️

次はガラスを描きます‼️
また楽しみです😊
あと2回で基礎講座が終わりです🎵

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ