2度目の金沢~ | アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

・ワンストロークペインティング講座
・DECOクレイクラフト講座
・クロッシェカフェかぎ針編み講座
・オートクチュール刺繍アクセサリー講座
・フレンチメゾンデコール講座
・メルヘンオリジナル作品

先日、娘が金沢に出張だったので、私も一緒について行きました😊次の日はお休みだったので
2人で2度目の金沢を楽しんできました‼️

今回のホテルは
ハイアットセントリック金沢でした。朝食のお重スタイルのルームサービスが有名なので、美味しく頂きました❣️

一回目の金沢でほぼ有名所は見たので、
今回は、行けてなかった西茶屋街✨️と妙立寺をまわり、美味しいお料理も食べ、
金沢満喫してきました❣️

可愛い簪と根付けを購入しましたぁ~⤴️




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ