2022年作品①②③ | アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

・ワンストロークペインティング講座
・DECOクレイクラフト講座
・クロッシェカフェかぎ針編み講座
・オートクチュール刺繍アクセサリー講座
・フレンチメゾンデコール講座
・メルヘンオリジナル作品

2022年作品①🌟
今年も、色々作りました🎵
2022年も色々作りました❗
マクラメにはまりました😆
2枚目の最近完成したマクラメボックスは重宝してます✨️❤️




2022年作品②🌟
ヨーヨーピアスにはまり、
とうとうレジンに手を出してしまった作品たち~😊⤴️
作り出したら楽しくて
簪や帯留めやチャームも楽しく
制作しました❣️
来年には、今年作れなかった簪を作りたいなと

2022年作品③🌟
大作作品たちです👏
たくさんワンストロークペイントの作品を描きました🎵
他には、
カルトナージュバッグ
クレイリース❤️など、
時間をかけて
1つの作品を仕上げました。
来年も、宜しくお願い致します🙇


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ