新しい筆 | アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

アトリエ メルヘンのブログ~東大阪

・ワンストロークペインティング講座
・DECOクレイクラフト講座
・クロッシェカフェかぎ針編み講座
・オートクチュール刺繍アクセサリー講座
・フレンチメゾンデコール講座
・メルヘンオリジナル作品

ご訪問ありがとうございます🎵

ワンストロークペイント専用の
ドナ先生監修の新しい筆です🎵

国内未入荷で認定講師向けの筆セットです。
養成講座コースは
今まで通りのバリューセット
10本入りとなります。
講師向けの花柄の筆セットでは、
カリキュラム的に足りない筆があるそうです

すでに申し込みは終了しております。
投稿解禁となりました。

メルヘンにお越しの認定講師さまも
ご購入されておりますが、
私も同じく、なかなか、
何かイベントがないと、
もったいなくて、使えないねと、
話しておりました(笑)
コロナでなかなか、日の目を見るのは先になりそうです🤣