大哺乳類展3 6月16日まで | 野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家・岡田宗徳の日記

大哺乳類展3 自分のお土産に

カタログ買ってしまいました・・

館内は、撮影NGの展示以外は

撮影してOKなので、関心のあったものは

結構撮影してきたのですが

実はカタログにこれだけ掲載されていたら

あまり撮影は必要なかったですね・・笑

私イチオシの剥製がこちら・・

第2展示室にある「ブチハイエナ」になります。

 

何をみていただきたいかというと

とても顔がやさしい顔をしています。

(私にはそう見えました)

 

良いイメージになるのでは

ないかと思います!

 

大哺乳類展3は6月16日(日)までだそうです。

よろしければ、是非!