感謝 ギャラリーOPPO 特別企画展 | 野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家・岡田宗徳の日記

昨日、無事にギャラリーOPPOさんでの

特別企画展を終了させることができました。

 

今回は、昨日もご紹介させていただきましたが

沢の鶴株式会社さんがプロデュースされた熟成酒のブランド

八継の新製品のパッケージデザインを担当させていただいたことを

発表するための特別企画展となり

 

私自身、17年目を迎えた

絵をとおした野生動物保護・生息地保全活動の振り返りをした

特別な展示会であったかな?と思いました。

 

今ではなかなか展示することがなくなった

アメリカでの初入選作品(ヤンバルクイナ)や

2006年に作成したサーバルキャットや

ニホンリスなどを展示させていただくなど

実はかなりレアな作品が展示されておりました。

 

ご覧になった方はラッキー?かと思います。

 

これからも頑張ってまいりますので

応援よろしくお願い致します!