琉球 西表島・石垣取材ご報告 はじめに・・ | 野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家・岡田宗徳の日記

時間がない・・

時間がない・・と言っても

 

新しい作品を描くために

 

やはり新たな発見や

自然から受けるインスピレーションは

大切にしているので

ものすごい弾丸ツアー?でありましたが

沖縄の西表島と石垣島へ

取材へ行ってまいりました!

 

これから

どんな生き物たちを取材してきたか

少しずつご報告致しますね!笑

 

どうぞ

ご期待ください!

(*今回の取材のメインは

 カンムリワシではありませんでした・・

 もちろん現れれば撮影しましたが・・(^_^;))

 

どうぞ

お楽しみに!