image

image

image

image

image

image

image



日焼け止めクリーム

日焼け後スプレー

昨日はアロマのお教室
@aromatherapy_muguet

ノンケミカルで肌にも優しい環境にも優しい
保湿もしっかりできるクリームと
日焼け後スプレーを作ってきました♪

市販の日焼け止めには
なかなかノンケミカルのものがなく
赤ちゃんでも大丈夫な商品でも
赤くただれてしまうデリケートな私は
日光アレルギーもあり
仕方なく市販の日焼け止めクリームを
付けていました

昨日始まる前にみんなで
先生の作ったものをつけてみたのだけど
しっとりさらさら〜
ベタつかなくて嬉しい〜
しかもアロマの良い香り〜

この夏は優しく保護できます

ちはる先生、一緒に参加くださった皆さん
ありがとうございました😊💕

#いわき市
#アロマテラピーミュゼ
#アロマテラピー
#日焼け止めクリーム
#日焼け後スプレー
#ノンケミカル