image

image

image

image

image

image



「ネモフィラのリース」

ずっと青色系のお花が描きたくて 私が(笑)
時期は過ぎてしまいましたがネモフィラを描きました✨
@cooce2016

最近はまっているリース仕立てで🤭

青色にも、たくさんあって
緑がかっていたり紫がかっていたり
どの色もとても綺麗✨

いつもは手を綺麗にふきながら描いていくのですが
今日はわざとそのままで
少しずつ色が混ざっていくのを楽しみました♪

青は喉の部分の第5チャクラ
コミニュケーションチャクラの色です

今日は少人数だったので
静かにもくもくと・・・だったのですが

実はたくさん深い話もしました
たくさん話してくれて嬉しかったなあ〜

第5チャクラが開放されたのかもしれませんね

飛び入り参加のかわい子ちゃんは
紫色をメインに、ピンクで♪
とても綺麗に幻想的に描いていました✨
深い話の隣でもくもくと(笑)
可愛くって癒やされました🥰

参加くださった皆さん
プラクーチェの皆さん
ありがとうございました💕

次回6月は第3水曜日になります
ご注意くださいね

🪷今後の予定🪷

【プラクーチェさんでのパステル講座】
6月19日(水)9:30〜 「あじさい」募集中
7月24日(水)9:30〜 「ラベンダー」募集中

【星の花さんでのワークショップ】
6月5日(水)13:30〜 「ラベンダー」満席
7月3日(水)13:30〜 「未定」

(お休みの予定でしたが

7月も開催することになりました)


【ベストファームさんでのワークショップ】
7月20日(土)曼荼羅アート
(詳細は改めてお知らせいたします)
氣になる方はお問い合わせください

#いわき市習い事
#いわき市
#いわき市パステルアート教室
#いわき市パステルアート教室あとりえmani
#あとりえmani
#いわき市パステルアート
#パステルアート
#はじめての方でも大丈夫
#ネモフィラ
#あじさい
#ラベンダー
#曼荼羅アート
#募集中
#プラクーチェ
#星の花
#ベストファーム