image

image

image

image



【龍】
今日はプラクーチェさんでの
@cooce2016
パステルアート講座でした
リクエストいただいた龍
型の使い方と色によって
全くイメージの違った龍が描けます

皆さんが難しいと感じる事の多い瞳
今日はお二人共すんなり描いてました✨ 
素晴らしい👏

それぞれ素敵な龍が出来上がりました✨
キラッキラです⭐

お二人キャンセルで
少人数での開催でしたが
ゆったり描けたと思います😊

来月は【いちご】のリクエストをいただきました🥰
いちご大好きな私は張り切ってサンプル作りますよ💕
いちごは何回か描いてますが
また違ったいちごに挑戦しますね♪

またあらためて募集いたしますが
氣になる方はメッセージください😊

#いわき市
#プラクーチェ
#パステルアート
#パステルアート教室
#あとりえmani
#パステルアート教室あとりえmani
#パステルアート講座
#龍
#いちご