皆さまお久しぶりですキラキラMachika CHIKAですニコニコ

気がつけば2019年ももう2月になってしまいましたびっくり
しかも今週はバレンタインデーがあるじゃないですか⁉︎皆さん準備しましたか?私は…してないです笑い泣きとりあえず今日材料を買いに行って作ろうかな…と考えてます笑い泣き


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてひらめき電球今日はお知らせです〜ニコニコ


2月23日(土)に松山市のコムズで開催のイベントでアトリエmaman代表SAKKOがNPOのプレゼン発表をします!!


プレゼン発表は12時45分からですが、他にも沢山イベントブースがあるので1日ご家族で楽しめるイベントになっていますよルンルン



mamanカルチャーなどでフォトブースをお願いしている上級バースデープランナーHAPPY DAYSの山下みほさんもワークショップで参加されてますよウインク


色々なブースで楽しんで是非SAKKOの思いのこもった熱いプレゼンを聞きにきてくださいキラキラ

2月23日(土)松山市男女共同参画推進センター・コムズです‼︎
新玉児童館と同じ建物ですニコニコ

プレゼンを聞いて抽選会に参加したら豪華商品が当たる‼︎かもしれませんラブ

ぜひご家族でご参加くださいルンルン