なかなか収まらないコロナの隙間をぬうように


海の見えるお宿で、リフレッシュして来ました。

お部屋からは初島が真ん前で、近く感じたよ!


お料理は、こだわりの料理長が、手をかけた品々


もちろん、部屋露天風呂に、部屋ご飯💕


網代の『月あかり』近くて良いお宿でした。💕

今回は、観光はオマケだったので、、、


穴場で、行ったことない所へ行ってみました。


宇佐美観音は、なんでもアリなお寺さん。


ご利益はあったら良いなぁ。。。でしょうかね⁈


筏場のワサビ田は、観光地にはなっていない所。


水量の多い綺麗な水に大量のワサビ畑でした。


さりげに、宇佐美観音より人がいました(笑)


明日は調布市でお教室です。現実に戻ります💦



お問い合わせ


チョークアート【アトリエMako】HP

09099529123      川上Mako



日程カレンダーにて、教室の開講日を確認してね!


変更がある場合もありますので、ご注意下さい。


5月は今のところこれで開講予定です。


日程カレンダー ↓


よろしくお願いします🤲