オーストラリア在住のチョークアート考案者である


モニーク・キヤノン先生の協会 MCA❣️の新体制。


私も協会のゴールドティーチャーとなりました。


10月24日に、モニークも交えて、セレモニーでした。



モニークは、真ん中一番右に居ます💕

皆さん、全国で活躍する凄い方ばかり。

若い皆さんに混ざって、頑張ってみます‼️



で、何が変わるかと言うと、、、、

協会での運営に私も関わってくる事と、、、

今後は、プロコースを受講する事はもちろん、

ティーチャーコースも私のお教室で受講出来ます。

プロコース卒業後、お教室を持ちたい方は、

ティーチャーコースのレッスンをぜひどうぞ!!


5時間×15回(又は2.5時間×30回)の講習を受けて


卒業した後、お教室を開講できます💕💕

生徒さんとの楽しい時間を持ちたい方は

ぜひ、こちらのコースも受講してみてください。

ティーチャーコースは、75時間で追加無しで卒業

もちろん、フォローアップは受けられます(有料)


さあ、頑張って❗️皆さんの新しいビジネスです‼️

皆さんと、楽しく絵を描きながら、お仕事!!

詳細が知りたい方は、ご連絡下さい(^^)



お問い合わせ




調布市国領駅前あくろす3階にて

チョークアートの作品を展示しております。

12月12日まで、展示してますので、

お時間有りましたら、お立ち寄り下さい❣️