GW前に帰国❣️

楽しかった〜〜❤️

バリの街は面白いです。

昔ながらの質素な家が多いのですが

どの家にもとにかく豪華な寺院がある!

どこのお寺かしら?と、思うのですが

個人の家なのよね  ↓普通に個人の家

バリの90%の人はヒンズー教だそうです。

寺院の一部は、30年くらいでダメになるので、

少しずつ新しい物と替えて

代々守られて来ているらしい。

バリに産まれたからには、当たり前のことだそうです。

神様と共に生きる国でした。



そして、交差点に信号が無い!!

バイクは、とてもとても多いし、

車間距離は、取らないし、

スピード制限は無い!?

無理矢理  先に行った車とバイクが優先

すご〜〜〜っく  スリリングでした。



クラクションなりっぱなし(笑)

異国の地だなぁと思うアジア旅行でした。



海もきれいで、海なんて久しぶりに入って

疲れたなんてものではなく、、、

バリ式マッサージを二回も受けてしまった(^◇^;)

贅沢な時間をありがとう😊