ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本物のお花を使ったハンドメイドや

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーで

アレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

【お問合せ/お申込み】

******************

 

 

昨日、終了しました【オンライン母の日フェア】

 

 

今回、オンラインイベントに初めて出展してみて

インスタライブや資料作りなど

新しいことにチャレンジしてきました。

 

 

17人のハンドメイド講師さんが参加されたということで

レッスン中のブースを見学させていただき

 

自分が用意した資料は、あまり必要ないかも

 

と気づき、当日にレッスンの方法を変更しました。

 

 

 

 

実際に参加してみると

頭の中で考えていたことより

 

「やっぱり経験が大切』だと思いました。

 

たくさんの学びと気づきがあった

【オンライン母の日フェア】

 

緊張感もありましたが

とても楽しかったです♪

 

今まで交流のなかった、

ハンドメイド講師さん達と繋がることもできたし

自分だけではわからなくて、挑戦出来なかったこと

使えなかったパソコンの機能も、

開催していただいたミニセミナーを受講して、

使えるようになったり

 

ほんと感謝しかありません。

 

 

みなさま、本当にお世話になりました。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして

【オンライン母の日フェア】でのレッスン

 

押し花でステキ♡コンパクトミラーオンラインレッスン

 

 

 

 

「日程が合わず参加できなかった」

 

というお声もいただき、嬉しいです。

 

なので、レッスンの追加募集をいたします!

レッスン料金はイベント価格のまま3,500円

材料費、税込み、送料込みです。

 

日程など詳細は、LINEでご相談を承りますので

よろしくお願いいたします。

 

LINEに登録→LINEからお申込みいただくと

さらに10%オフで、参加できます。

 

コチラからご登録ください。

↓↓

 

友だち追加

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 

 

**************************

 

 

LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼント


  image

 ⬇️

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。