ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本物のお花や

アーティフィシャルフラワーを使って

ハンドメイドやアレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

 

******************

3月のブログで

「まもなく解禁です!」ってタイトルに入れましたが

 

とっくに解禁していました^^;

 

 


 

 

4月23日(土)10時〜17時20分

 

【オンライン母の日フェア2022】

 

開催されます♪(祝はてなマーク初参加びっくりマーク

 

 

*↓↓詳細はコチラ↓↓*

 

 

 

 

わたしはもう、自分の母も義理の母も亡くなり

母の日に、プレゼントを用意するということは、

無くなりましたが

 

母が元気だった頃は、

自分で編んだ夏物のカーディガンを

プレゼントしたこともあるんですよ♪

 

 

今年の母の日は、G.W明けの5月8日です。

 

 

G.Wに実家へ行くって方もあるのでは?(^^)

早めに、用意するのも良いかも♪です。

 

 

また、作るのちょっと苦手

どんなふうにやってるの?

ちょっと覗いてみたいな♪

 

 

という方には

見学チケットもあります(500円)

各ブース出入り自由なので

いろんなハンドメイドを見学できます。

 

 

 

みなさまのご来場、お待ちしています

 

オンライン母の日フェア2022

 

 

 

LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼント


  image

 ⬇️

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。