ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本物のお花や

アーティフィシャルフラワーを使って

ハンドメイドやアレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

 

******************

 

生涯現役という言葉を聞くようになり
かなり経つと思いますが。。。
 
いつまでも元気で美しくいたい!
 
というのは女性の永遠のテーマではないでしょうか?
 
もちろん男性も。。
 
健康寿命という言葉もあるように、
 
例え長く生きたとしても、
寝たきりになってしまったら辛いですよね。
 
 
ココロもカラダも健康なのが大切
 
 
そんなお話がテーマになっている
 
3月18日(金)19日(土)の二日間
午後8時から開催される
 
 
【ウェルネスマルシェ2022】
 
 
詳細はコチラ⬇️をクリック
 
今回は健康と美の祭典
 
整体師の方やヨガの先生、
発声が大切と話されるボイストレーナーの先生
ダイエットのお話をされる先生などなど・・・
 
多種多様な先生方が登壇されます。
 
 
わたしは、今回もスタッフとして参加しています。
 
 

健康と美に関心のない方っていらっしゃらないですよね。

(特に健康って、すごく大切ですもん)

 

 

詳細とお申込みはコチラから↓

 

 

 

 

**********************

 

 

 

LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼント


  image

 ⬇️

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。