ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本物のお花や

アーティフィシャルフラワーを使って

ハンドメイドやアレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

 

******************

 

 

おかげさまで大盛況の終了いたしました

【ひなまつりマルシェ】

 

 

なんと1,400人超えの方に

ご登録いただきました!

 

 

 

スタッフとして参加してみてわかる

みなさんの当日の緊張感とワクワク感。

毎回、たくさんの学びをいただいています。

 

 

今回、マルシェとしてのテーマがなかったので

それぞれの先生方のテーマが、バラエティにとんでて

いろんな話が聞けてよかった!

 

 

という、ご感想もいただけたそうです。



 

わたしも、先生方のお話を聞き

ワクワクしたり、感動でウルウルしたり。。

すごく楽しい時間でした。

 

オンラインといえ

とても身近に感じられるんです。

 

本当に、今回も参加できて良かったです。

 

 

登録していただいた方々、

当日、ご参加してくださった方々

ありがとうございました。

 

 

**********************

 

 

 

LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼント


  image

 ⬇️

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。