ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本物のお花や

アーティフィシャルフラワーを使って

ハンドメイドやアレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

 

******************

 

こんばんは

今朝 投稿したブログ記事

わたしの操作ミスで、消えてしました(ToT)

 

 

 

 

 

読んでいただいた方、いいね!をしていただいた方

 

みなさま、申し訳ありませんm(_ _)m

 

ポチッとしてから

 

「あれ?もしかしてやっちゃった?」

 

確認して・・・かなり凹みましたが

また、ブログも更新しますで

 

よろしくお願いいたします。

 

 

**********お知らせ***********
 
ブースの出入り自由
家にいながら、イベントに参加できちゃう。
パソコンじゃなくても
スマホやタブレットでもOKです。

 

3月2日〜3日は【ひなまつりマルシェ】

詳細はコチラ ⬇️

image

 

 

**********************

 

 

LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼント


  image

 ⬇️

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。