ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本物のお花や

アーティフィシャルフラワーを使って

ハンドメイドやアレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

 

******************

 

昨日 2022年2月22日

オンラインイベント

【ハンドメイド革命】に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド講師の方々が2人1組になり

1人がデモンストレーションをしてる時

もう1人の方は、その解説やサポートする形なのかな?

そのような形で進んでいくんですが

 

見ているだけでも楽しいんです。

いや、見ることに集中できるからいいのかな。

 

普段は体験レッスンとかに行かないと得られない

作品の作り方が。。。わかっちゃうんです。

 

まわりたいブースがたくさんあって

悩みました。。

 

参加した人たちに抽選で、

ハンドメイド講師の方の作品が

プレゼントされちゃうとかいう企画もあり

 

もう太っ腹なイベントでした。

 

そして、2022年2月22日22時22分に

みんなで記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

じぶんがどこにいるのか

 

なかなか探し出せなかった…笑

 

  

 

3月2日〜3日は【ひなまつりマルシェ】

詳細はコチラ ⬇️

image

 

 

**********************

 

 

LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼント


  image

 ⬇️

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。