ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本物のお花や

アーティフィシャルフラワーを使って

ハンドメイドやアレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

 

******************

 

 

先日、月に1度の

Funaworks/ふなわーくす認定講師の

交流会がありました♪

 

何かを制作しながらのおしゃべり、

もちろん、おしゃべりだけの参加でもOKの交流会

 

制作の上で、わからないことがあったら

教えていただいたり、

 

「その作品は、どうやって作っていますか?」

 

なんて、質問でも大丈夫!

 

みなさん、ちゃんと答えてくださいます♪

 

わたしは、ハートのプレートを作りましたが

なんだか出来上がりに納得が。。。ガーン

 

これは作り直しですねてへぺろ

 

 

作り直してお披露目できるように

頑張ります爆  笑

 

 

 

【ひなまつりマルシェ】

詳細はコチラ ⬇️

image

 

 

**********************

 

 

LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼント


  image

 ⬇️

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。