ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

本物のお花や

アーティフィシャルフラワーを使って

ハンドメイドやアレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

 

******************

 

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

 

先日、ご紹介しましたバレンタインマルシェ

 

1,600人の方に、ご登録いただき

大盛況の中、終了いたしました。

ご登録してくださった方々、参加してくださった方々

本当に、ありがとうございました。

 

登壇された先生方、ご参加の方々と

最後に、記念撮影しました。

 


 

 

そして、初めてスタッフとして参加させていただき

その舞台裏を拝見し

イベントへの熱い想いと

みなさんのパワー、たくさんの学びをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

**********************

 

 

 

LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼント


  image

 ⬇️

LINEに飛べない方は

LINE IDで、@ritsukoを検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)

 

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。