本物のお花や

アーティフィシャルフラワーを使って

ハンドメイドやアレンジメントを楽しむ教室

 

Atelier Maki*アトリエマキです

 

 

 

もうすぐバレンタインデー♡ですね。

 
みなさんのお宅では
バレンタインデー、何していますか^^?
 
うちでは、
子どもたちが小さい時は
家でお菓子を作って、家族で食べたり。
大人になってからは、
わたしがチョコを買って、夫や子どもたちにプレゼント♪
 
そんなふうに過ごしています。
 
今年は、チョコも買いますが
スマホやパソコンから参加できるオンラインイベント
バレンタイン♡マルシェを観に行きます
 
詳細、お申込みはコチラ
⬇️

 

 
 
なんとこのバレンタインマルシェ
ご登録者数が、すでに1,000人超えちゃってる
すごいイベントなんです。
テーマは、バレンタイン・・ということで『♡愛♡』
 
愛といえば、恋愛の愛もありますが
それ以外にも、いろんな関係性がありますよね。
 
今回のバレンタインマルシェでは、
そういったいろんな形の愛をテーマに
25人の専門家の方々が、出店されます。
 
わたしが現在、学ばせていただいている高松義美先生も
 
『生徒さん保護者に長く愛される お教室作りの秘密を大公開』
 
というテーマで出店されます。
 
 
お自分のビジネスやライフスタイルに置き換えた時
必ず役に立つお話を、25人の専門家の先生方から聴けると思います。
 
もちろん、わたしも登録しました!
とっても楽しみにしています♪
 
もし、ご都合が合わない。。。という方も
ご登録だけでもOK
25人の専門家の方々すべての特典を用意してくださっているので
参加できなくても、イベント終了後に
ご登録だけでプレゼントが受け取れます。
 
また各ブースは、自由に出入りできますし
マルシェ自体も、お時間の会う時間に入っていただいたり
退出していただけるので、お時間が。。という方でも大丈夫です。
 
ぜひ、ご登録いただければ
きっと、あなたのお役に立つお話が聴けますよ
 
詳細、お申込みはコチラから
⬇️