あなたの『それ、作りたい』をサポート。 

 

お花やハンドメイドを通じて、楽しい時間の共有と

あなただけのモノづくりを、応援します。

 

笑顔広がるレカンフラワー教室 Atelier Maki 

坂下 りつ子です。  

 
 
今回は、前回の予告通り
 
9月24日(水)25日(木)両日に開催した
押し花パスケース*ワークショップの様子を
お伝えします。
 
 
今、コロナ禍のご時勢となり
何をするにも、どこへ行くにも
新しい生活様式を、守りながらの行動を
求められていますよね。
 
お教室業や、販売業も同様で
ワークショップも、これ然りです。
 
参加者の方へのマスク着用のお願い
お部屋の換気、距離をとる
手にするものの消毒や、手袋をご用意
アルコールスプレーとウェットティッシュなどは必須ですね。
 
参加者さまの募集も 日数を分けて
少人数で、予約制とさせていただきました。
 
9月24日は2名様
 
あらかじめ、わたしの撮影した
作り方のショートムービーのURLを
LINEで送らせていただき
 
「こんな感じで作ります」と
 
お知らせしてあったので
サクサクと、お作りいただけたかな?
 
 
 
 
 

 
9月30日は、参加者1名様
 
 
 
 
 
 
 
お花の選び方や並べ方にも
 
個性がでますよね。
 
とても、かわいいパスケースになりました。
 
写真が、たくさんになったので
みなさんの作品と、感想は
また次回のブログに、アップしますね。
 
 
LINEでお友達になっていただいた方に
ただいま 動画プレゼントキャンペーン中

  image
 
↓こちらから、登録お願いします。

LINEに飛べない方は

@ritsukoで検索してくださいね。

(@を、お忘れなく)