こんばんは。

お花に触れる楽しさと
 

作品が出来た時の喜びを、あなたにお伝えしたい。


ご訪問ありがとうございます。

 

笑顔広がるレカンフラワー教室 


flower craft *atelier maki* 


フロレゾンインストラクターのさかしたです。


ーーーーーーーーーーーーーー♾


先日、娘が家にいる日に主人のお世話を任せて

あるレッスンを受けに大阪へ。


その日、午後から

前からお願いしてあったビジューボールペンを

作らせていただきました。



ビジューボールペンです♪

イニシャル入りにしました。


書きやすいし

とっても気に入っています。


ちなみに、写真の美人講師は
わたしじゃありません。笑。

今年は、手帳も奮発したし
このビジューボールペンを使って

レッスンも、頑張ります〜〜〜。

ちなみに
名古屋では、コチラの先生が
ビジューボールペンやってます。



ーーーーーーーーーーーーーー♾

現在 flower craft *atelier maki*では

名古屋市昭和区
山手通五丁目32番地月東ビル1階
地下鉄名城線 または鶴舞線八事駅下車
6番出口、またはアネックス出口からスグ

Book Cafe Co-Neccoさんの
ギャラリースペースの一角を、お借りして
レカンフラワーのバッグチャーム等
小物の作品を、展示販売しています。


2月8日の記事はコチラ

美味しいランチやケーキを食べに来て
レカンフラワーを見てくださいね♪

期間中、わたしも時間ができたら

ランチに行こうかな〜って思っています。

もしかしたら、ブログを見てくださった方に

会えるかもしれませんね!?楽しみです^ ^