こんばんは。

お花に触れる楽しさと
 

作品が出来た時の喜びを、あなたにお伝えしたい。


ご訪問ありがとうございます。

 

笑顔広がるレカンフラワー教室 


flower craft *atelier maki* 


フロレゾンインストラクターのさかした です。


ーーーーーーーーーーーーーー♾


今日で、退職しました。


いちばん迷ったのは…


やっぱり、職場のみんなに会えなくなることかな。


寂しい気持ちでいっぱいだけど


今は、退職すると決めたから。



お花をいただきました。(あとお菓子も)


まさか、お花をいただけるなんて


思っていなかったので


まさにサプライズ。


同期の人からの言葉に、


一瞬目の前の景色が、滲んで見えて


寂しさで、いっぱいになったけど


今は、この選択が間違っていないと思いたい。


これからは、家族と自分を


今まで以上に、大切にしていきたいと思っています。


ありがとう、

大変な時も、仕事が大変な時

みんなで励ましあってがんばったよね。

ホントお世話になりました。


そして、

明日からの、新しいわたしへ


頑張るよ〜!