こんにちは。

雨が時々降って今日も大垣市は寒い1日になりそうです。桜の開花予想では、もうそろそろ桜が咲くはずだったのですが、急に冬に逆戻りしてるので、寒すぎて桜の開花も一時停止中のようですね🥶暖かい春が待ち遠しいです。


さて、4月講座のご案内です。

4月講座の時には桜🌸は咲き終わっているころなので、桜の花の後のお楽しみの新緑とさくらんぼ🍒を描きます。

Atelier Papillonのゆう先生に習った『autumn』を春バージョンにアレンジした『さくらんぼ狩り』です。

ご都合の合う方は、ご連絡の上ご参加ください。


《4月講座》
テーマ:『さくらんぼ狩り』

     ©️Atelier Papillonゆう先生考案

     「autumn」のアレンジバージョン



日時:2024年4月19日(金) 9:30〜11:30

場所:岐阜県大垣市 青年の家 1F 工作室

 

受講料:

○一般大人の方:2,000円
○インストラクターの方:3,500円(WS,アレンジOKです)
 
参加をご希望の方は、👇
へ、メールでお名前をご連絡下さい。
リモート講座をご希望の方は、平日のご希望日時を2〜3つご連絡ください。
リモートの場合はゆう先生オリジナルの『autumn』の講座もOKです。
 
持ち物:パステル、鉛筆、消しゴム、汚れても良い乾いたハンドタオル、カッター、カッターマット、コットン、綿棒、セロテープ、水彩色鉛筆、パステルをはらうハケ
 
※ 用紙は用意いたします。
※ 画材などの持ち物は、使い慣れた用具をお持ちの方はご持参下さい。「持ち物」がない場合、事前にご連絡頂ければは全てお貸しできますので、手ぶらででもOKですウインク
※ パステルを粉にして使用しますので、気になる方はエプロンやマスクなどをご使用ください。
 
また、感染予防や対策の為、
参加される際には、各自検温の上、不織布マスク着用でお願いします。
感染対策で窓を開けます。
 
ご参加の連絡をお待ちしています。
皆さん、元気にご参加くださ〜いウインク
Miwa(^○^)/