こんにちは。
毎日暑い日が続きますね〜。

7/20金曜日は大垣市青年の家での7月講座でした。
今回は、こんな暑い日には必需品のうちわを作りました。

片面は爽やかな『レモン』
もう片面は憧れの『ハートの島』です。

毎日使えるステキなうちわが出来ましたよ〜✨
真ん中が見本です。
両面素敵に描けたので、骨に貼り付けると真ん中の様なうちわが完成です❣️




ハートの島を15cm角に描かれたのは、今回見学に来られたパステル初体験の方です。島の感じがとってもステキ❣️皆んなで見せてもらって描きました照れ

来月はお盆があるので、第4週の8/24の開催です。夏休み期間中なので、子供さんも参加していただけます。
テーマがまだ決まらないので、描きたいものがあればリクエストしてくださいウインク

Miwa(^-^)/