こんにちは。
ここ数日、猛烈な雨が降り続いて、テレビで被害情報を見る度に辛いです。ご家族やお知り合いの安否を確認したり、安心出来ない日々だと思います。
ここ大垣市は、まだ大雨警報が出ているものの、今は晴れ間がのぞいていて、少し気分が明るくなりはじめました。

さて、
今月の青年の家での講座の見本👇です。
今週は子供達が2日半も休校になり私も仕事をお休みさせてもらったので、子供達の相手をしながら描きました。
今月は「うちわ」を作ります。うちわは両面あるので、『レモン』と『ハートの島』を描きますよ。


ご都合の良い方は是非ご参加くださいウインク

 

《7月講座》

テーマ:

『レモン』と『ハートの島』を描きましょう音譜

うちわを作ります。

日時:2018年7月20日(金) 9:30〜11:30

場所:大垣市 青年の家 1F 工作室

定員:10名(先着順)

受講料:1500円

 



初めてご参加の方は、

メールmaaru.miwa@gmail.com

へ、ご連絡を頂けると嬉しいです。

 

Miwa(^○^)/