おはようございます。

ようやくブログを書く時間が出来ました。

毎日、ちょっと横になるとすぐ寝てしまいます・・・

 

先週末、久しぶりにトロッケンクランツ 作品を作りました。

アンスリウムが使いたくて作品を作り始めましたが、、、

なかなかアンスリウムがしっくりこなくて、迷走しまくり!

で、結局以前作品展に出したS字の形に落ち着いたってか落ち着かせた。。。

自分のセンスの無さを露呈してしまいました。

 

アンスリウムを見るとハワイを思い出します。

ここ最近、全然ハワイに行ってないなー

次行けるのは下の高校受験が終わってからになるのかなぁぁぁ。

それまでにお金貯めなきゃだな・・・