おはようございます。

今日もまたスッキリしない天気になりましたね・・・

梅雨だから仕方ないか。雨が降り出す前に出かけよう!

 

昨日は父の日でしたね。

とりあえず実家に行ってきました。笑

父も以前から比べればだいぶ歳を取りましたが、まだゴルフにも行ってるようで、

最近行った中国系のゴルフ場ではマスクが1500円だったとか言ってました。

そんな話を聞くとホッとしますね。ってか私より元気だわ・・・

 

で、手ぶらではいけないので、チーズケーキを焼いていきました。

いつもより小さめサイズ、、、もう食べる人ないだろうから!

そして、息子たちは実家近くのサーティーワンで父の大好きなキャラメルリボンのアイスをプレゼントしてました。


 

また来年もみんなで父の日を迎えらえるといいな⭐︎