おはようございます。

昨日は夜更かし?と言っても12時には就寝しましたが早起きできました!

最近、自粛生活で朝もダラダラ寝てることが多かったですが、

やはりみんなが起きて来る前の静かな時間は物事が捗りますね〜

 

そして昨日もハーバリウム!

青空をバックに写真を撮ってみました。

とっても綺麗ですが、若干電線が入ってますね。笑


 

今回は片面。

両面を一回やってしまうとやはり物足りなくなってしまいがちですが、

背後のちらつきもないので、はっきり片面の作品がみえます。

ハーバリウムって作ってる過程が楽しいですよね?

プレゼントしても喜ばれるのかな・・・といつも思ってます。どうなんですか〜

みなさん、欲しいと思いますか???