おはようございます。

昨日は一日雨でしたが、今日は気持ちのいい朝です!

今日はこれから友達が来るので掃除しなきゃ!!

 

昨日、会社の友人からバスクチーズケーキをいただきました。

白金にあるGAZTA。ここ、バスクチーズケーキの火付け役なんじゃないかな・・・

そんなところのケーキがもらえるなんて。

お高いのに4つもいただいちゃって。今度お返ししなきゃーーー

 

お味は・・・

私が作るものより甘いかな。

もっととろりとしているものかと思ったけど、案外しっかり焼いてある。

底もキャラメリゼしてるのかな?

食べることに夢中になってあまり研究できなかったけど、美味しかった!

並ばなきゃ買えないお味をもらえるなんてありがたいよね・・・

 

ほんとご馳走様でした!!!