おはようございます。

今週は久しぶりの5日勤務。できるかな。。。

途中で挫折して休暇取っちゃうかなぁぁぁ・・・

 

さて、私、タイトルの通りハーバリウムを久しぶりにやりまして、

そしてはまっちゃいそうです。

先週末、花材屋さんに木の実とかお花を見に行ったのですが、

ドライフラワーをバカみたいに買ってきてしまいました!

それで、3瓶、作っちゃいましたよ・・・

 

以前はお花を詰めるだけだったハーバリウムですが、

すごい進化してます!

オイルにプカプカ浮かんでるようで素敵じゃありませんか?笑

写真を見せた友達は液体は動いてるのに、花は固定されてる???なぜ???と言ってましたが。

 

今日から3連ちゃんでハーバリウムネタ続きまーす。