おはようございます。

だいぶ日常が戻ってきたのか、電車も以前と変わらず混み混みになってきました。

習い事もだいぶ再開され始めてきました。楽しみが増えます!

 

ということで私も少しずつ前進します。

落ち着いたわ、また何か作りたいなと思いましたらぜひご参加くださいね。

レッスンは先日ご紹介したトロッケンクランツ 、「麦わら帽子」と「ひまわりのリース」。

 

麦わら帽子はつばを含めて直径23cmくらいです。

被れる大きさではないので飾り物です。

ひまわりのリースは直径30cm弱と結構大物です。この間友達びっくりしてました。

どちらもひまわりを使用していますが、在庫にあるお花にも変更可能です。

先日可愛いアネモネ購入。それでも可愛いと思います!

 



レッスン料はどちらも4,500円(税込)となります。

参加ご希望の方はご希望日時、ご希望作品を下記メールアドレスまでご連絡下さいね。

ご質問、ご不明点も受け付けております。

atsuko.yahman☆icloud.com

(→メールを送信する際は☆を@にしてください)