おはようございます!

今日は朝から良い天気、久しぶりの晴天なんじゃないかな。。。

 

東京の非常事態宣言解除、子供達の学校などなど先がようやく見えてきました。

まだまだ落ち着かないけど、コロナと共存するからこれが普通になるのだろう。

だから自分の気持ちを変えないと、、、

 

と、思い、久しぶりに製作活動を開始しました。

夏を明るく迎えたい!在庫整理を兼ねて、いや、そんな気持ちを込めて、ひまわりを使いました。

久しぶりの木の実が入ってるダンボールをゴソゴソ、ワイヤーなどなどの道具を引っ張り出し、

そして完成させた麦わら帽子!

かぶる予定がないから木の実てんこ盛り、ってか私、いつもてんこ盛りになっちゃうんですよねぇ。

夏なのに、気分がモーヴな気分だったので、紫系多様・・・笑

落ち着いた感じ、大人な感じ?と言うことで私的には満足かしら。

 

皆さんも明るい気分になると良いな。。。

 

 

p.s. 6月からお休みしてたレッスンを少しづつ再開します。

  麦わら帽子もレッスンします!

  少しづつ日常を取り戻したいなーと思ってる方ぜひ!!

  楽しく、感染予防に努めながら始めましょう。私のスウィーツもぜひ食べにきてください🎶