おはようございます。

昨日は寒い1日でしたね。久しぶりにストーブ稼働・・・

春なのに街も家の中も春らしくないですね。

 

さてさて昨日はメロンパンを作りました。いつものように紅茶とメロン味。

私は断然紅茶派ですが、我が家の(ダ)メンズ達はノーマル派。

長男が紅茶大好きだから紅茶食べるかなーと思って半々にしたけど、

やっぱり紅茶味が残る・・・

出来立てふわふわのパンは美味しいですね〜またパン作りも再開しようと思いましたが、

こんな誓いはすぐに忘れる。

私は何が一番好きなのかな〜とこの休み期間に考えてみる。

結論、どうやら寝ることが一番好きなようだ・・・

 


今日は何しようかな?笑