こんばんは。今日は寒かったですねー。

また冬のコートを着てしまいました、、、

 

さてさて、昨日は息子最後のランドセル登校でした。

なんかあっという間だったなー。

ついこの間入学したと思っていたのに。

出かける時、今日でランドセル最後だ!と思い、思わず最後のランドセル姿を写真におさめてしまいました。

でも全く入学の時と後ろ姿が変わらない。もっと大きくなると思っていたのに!

 

ちなみにみなさん、ランドセルどうしてますか?

私は、もう使うことないし、邪魔だからランドセル基金に寄付しようと思っていましたが、

息子が思い出がたくさん詰まってるから嫌だ、、、と。本当かな。。。

いつもそこらへんに放置してありますけど。笑

要らないよね?邪魔だよね?みんな取っておいているのかな。