こんにちは。

今日は寒くなると言ってる天気予報もありましたが、実際どうなんでしょうね。。。

 

最近やってること、、、全然形になってないません。準備段階のものばかりでいつ完成するんでしょうか?笑

とりあえず友達に頼まれた試作をやり、それからお花をたくさん絞り、、、

そして今日明日あたりには春の1DAYレッスン用のアイシングクッキーの試作をしたいと思っていますが、どうなることやら。

 

前置きこれくらいにして、本題。アイシングをやってみたいなと思っている方、体験レッスンもございます。

先日のクッキーアートコースがとっても可愛かったので、ぜひ皆さんと共有したいと思い張り切ってます!

最初からコースは。。。と言う方、ぜひ体験してみませんか?

基本である塗りつぶし、ウェットオンウェットの技法が学べます。体験レッスンのクッキーもやっぱり可愛いな。

今から始めたらハロウィン、クリスマスには可愛いアイシングクッキーを配ることも可能。ぜひ始めてみませんか?



 

【日程】 最新のスケジュールをご覧ください。(✴︎

     4月はご希望の週末にて受講可能です。

 

【レッスン料】3,500円+tax(材料費、レッスン料込)/回)

       

 

【場所】京王線府中駅、中央線武蔵小金井からバスにて。府中の森公園近くとなります。

 

参加ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡下さいね。

ご質問、ご不明点も受け付けております。

atsuko.yahman☆icloud.com

(→メールを送信する際は☆を@にしてください)