おはようございます。ってもうお昼ですね。

今日は午前休でのんびり出社。なのにギリギリになりそうです。急がねば!!

 

発表遅くなりましたが、クリスマスレッスンの日程決まりました!

私もそろそろ材料の準備を始めないといけませんね。

今年は玄関やテーブルにちょこっと置ける置物にしました。

昨年のリースがやりたい方はリースでも大丈夫ですよ。

クリスマスと言えばやはりリースですもんね。

 

【日程】

  11月11日(日) 14時

  11月18日(日) 10時

  11月23日(祝) 10時

  12月2日(日)  10時

 

【レッスン代】 4,200円

 

その他リクエストがありましたら連絡ください。

可能な限り調整させて頂きます。




 

場所は府中市天神町となります。府中駅または武蔵小金井駅からバスとなります。

詳細はお申し込み後連絡いたします。

 

ご質問等あればatsuko.yahman⭐︎icloud.comまで(⭐︎を@に変更してくださいね!)