来る3月28日に

 

巨匠の代わりに

ある企業の役員の集合写真を撮影いたします。

 

恐れ多いのですが・・ゲロー

 

 

 

明日ロケハンがてらライティングもするということで

一緒についてきていただくのですが

 

いつものラフ〜〜〜な撮影とは違い

巨匠は

有名人や

大社長の撮影をされている方

 

我々庶民平民の下々

土方カメラマンとは

雲泥の差

なんですよ

 

もちろん機材も・・・・・

 

 

先ほど打ち合わせをして

かる〜〜く受けてしまったが

とんでも無いことに

今気づいてしまった!

 

もう

プレッシャー

半端ない!

 

 

 

モノブロック2灯とサラッと伝えたえら

 

それじゃあ足りないかなぁ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あとはゴドックスで2灯・・・・が

 

 

俺のも持っていくよ〜〜〜

 

 

 

ゲッソリポーン滝汗ゲローニヤニヤポーン滝汗ゲローニヤニヤゲッソリゲローゲローゲロー

 

 

すみません

すみません

 

三脚は軽いの持って行こうとしてましたが

Gitzo 持っていきます。。。

(いいの買っておいてよかった)

 

 

一流には一流の機材で揃えないと

ギャランティーはもらえませんね

 

 

もう底辺の仕事ばかりで

慣れてしまっていたわ

 

 

あわてて

バンクとかで撮られますか!?!?

って確認

 

 

ある機材全部持っていきます

 

スタンドも、無駄に重いやつから持っていきます

 

 

ええええええええ〜〜〜

ロンングも必要かも・・・

レンズも単焦点からロングまで

全部持って行こう

 

 

 

もう、恐ろしすぎる

 

 

ゲーでるゲロー

 

 

でも、

巨匠のライティングか見れるなんて

なんて神みたいな機会でしょう

 

 

もう勉強させていただきます

めっちゃめっちゃ

久しぶりに

ブライダル入って

型物の撮り方を社員に聞かれるくらい

ドキドキですが

 

 

はっ!!!

 

露出計いるかな。。。。

どこにあるかな

あっても使い方大丈夫かな???

 

 

もうパニックでございます

 

 

生きて帰ってこれますように

祈ってください

 

 

それではまた。。。。