先日、横浜市へ出かけましたおりに

いざ、鎌倉へ!

紫陽花の美しい時期に行きたかった

のですが


チーンえーん


時間がなくて諦める




旦那っちが

そんなん、地元の山に行けばいっぱい

あるやろ

市の花は紫陽花やし


と、ごもっともな事を



で、晴れた日に

ウォーキングを兼ねて

行ってきました。






ブルーが美しい紫陽花の道





花手水が美しい

今年も参拝できました事に

感謝


涼やかな風鈴🎐

私も奉納させていただきました。




遠くに見える

霊峰白山







そして、私の崇敬神社である

毛矢黒龍神社へ参拝



無事、横浜より戻りました

の報告と感謝を


美しい紫陽花を堪能した

昼下がりでした。


今日は、26日

紫陽花のおまじないを

早速しましたよ。


亡き母がやっていた事を思い出し



玄関に飾りました。

(魔除けと金運アップだそうです)


母は病気をした父を支え

事業の繁栄と家族、一族の幸せを祈り

玄関に飾っていたのかなぁと


ちょっぴり、センチな気持ちに

なったりして

🤭



でも、次回

横浜市に行きましたら

鎌倉へ足をのばして

絶対に紫陽花を堪能したいです