ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

さいたま市大宮駅のハンドメイドサロンatelier.m.jewel(アトリエ・エム・ジュエル)の吉野美保ですバッグやビーズアクセサリー、そしてファブリックデコレのレッスンをしております

今年は、もっとブログを投稿しよう!
と決意したものの先月は投稿出来ずに、春になってしまいました🌸
美しい桜の季節、皆さまはどこか行かれますか?
さて今日は、旅行に持参したバッグのご紹介をしたいと思います!


私のお気に入り♡
ファスナー付きスマホショルダー👏
1.5ミリの細いテープを使用して棒針で編んでいく作品です。

通常の3ミリテープで編むより薄くて軽い!横幅、高さ、マチ、すべて自分好みで作れます。ファスナー付きなので、海外旅行も安心です。


ストラップ部分も自分の好みの長さで編み、バッグチャームも作りました!

キラキラ好きさんにはおすすめです♡


棒針作品をクオリティ高く仕上げるポイントは、脇のはぎになります!

ここをどうしたら綺麗に出来るようになるのかは、レッスンでお伝えしております✨

ぜひ、実物を見に来てくださいね♡

世界で1つだけのオリジナルを作りませんか?


🍀レッスンスケジュール🍀

3月レッスンは🈵です。

2024年4月レッスン

平日レッスン

1日(月)、5日(金)、12日(金)

15日(月)、16日(火)、18日(木)

24日(水)、25日(木)



土日レッスン
全日🈵になりました。

読売カルチャー錦糸町
9日(火)、23日(火)

★★atelier.m.jewelレッスンメニュー★★
ピンク薔薇ワイヤーバッグレッスンピンク薔薇


レッスン場所は、大宮駅徒歩5分です。予約後に詳細をお伝えしております。
出張レッスンも承っております。
ご予約、オーダー、お問い合わせはこちらから🎀

Instagram🎀http://www.instagram.com/atelier.m.jewel
よろしくお願い致します