皆様大変ご無沙汰しておりました💦


本日も

atelier M&Aへ

ようこそ飛び出すハート


暑い毎日ですが

お元気でしたでしょうか?


2023年8月23日


我が家に

新しい命が生まれました💖




2924gの女の子です💕


生まれてくる前日に

胎児不正脈が有ると言われ

本当に😭

不安がいっぱいでしたが


元気いっぱいに✨

生まれて来てくれました😭


退院日まで

写真や動画で

ママが様子を教えてくれてます。


もうすぐ退院

ばあばは、これから忙しくなる

😂😂😂


今夜は育児と仕事と

1人で頑張ってるパパと

ちーちゃんが泊まりにやってきます。


栄養たっぷりの

ご飯をたくさん

作りたいと思います💪✨