皆様こんにちは

今日は、悲しすぎる事故に

昨日から、ニュースを見る度に

涙が止まらない🥲


通園バスに置き去りにされた

3歳の女の子


バスの中で、お家から持ってきた

水筒が空になるまで飲み干し

着ていた服も脱いで。。


どんなに暑かった車内だったかと


子供を守ってあげなくてはいけない

大人達が。。


運転していた理事長の会見にも

私は怒りでしかなかった。

不慣れ?そんな人に

子供達の命を預けられるのでしょうか?


親子さん達は、幼稚園を信頼して

通わせているのです。


4歳のお誕生日前に

命を落としてしまった女の子の

保護者会での会話も

悲鳴のように泣き叫ぶ保護者の

方々の声も聞こえました。


本当に、二度とこのような悲惨な事故が

起きないよう

願うばかりです。


何もしてあげられない私ですが

本当に心からご冥福をお祈りします。

小さな子供達が安心して

過ごせる世の中を😢