皆様おはようございます

本日もatelier M&Aへ

ようこそ~𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖~


吊り下げていた

山アジサイも

綺麗なブルーグリーンになってきました。


𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

昨日は
息子とお嫁さんから
旅のお土産を色々頂きましたウインク


コロナ禍での結婚で
新婚旅行も、まだちゃんと行ってなかった
2人ですが
ちょっと長い休みをもらって
車で、色々まわって来たようです(^^)

お土産の中に
懐かしいUSJハリーポッターでの
あの恐怖のおみやげ「百味ビーンズ」が
入っていました😂





何年も前に

娘がUSJへ行った時に買ってきて
家族で罰ゲームのように食べた

百味ビーンズ

キャンディーキャンディーキャンディー

百味ビーンズは全部で20種類の味があり
とんでもない味が入ってます🤣



テレビを見ながら
うっかり、口にしたら
とんでもない事になりました笑い泣き(笑)


まだ、食べてない味も
ありますが(ちょっと恐怖)

食べた中では、土味。。が、、
ガーデニングしながら、うっかり
土を口にでも入れてしまったかのような😱💦

皆様、機会が有りましたら(*^艸^)
ぜひお味見してみて下さいね。


そして

旅行の際に

夫婦で、仲良く

福井県と静岡県で

覆面パトカー🚔に捕まった2人😂

今は違反金も高額ですね😅

お高い旅行に、なったようです(笑)

🚓🚓🚓

スピード違反も気をつけて

安全運転を心がけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧