皆様こんばんは音譜

本日もatelier M&Aへ

ようこそ~☘️


今日は仙台最高気温


26度!!😅


こんな日は

冷たい飲み物が美味しい😋


ベビちゃんと一緒に

久しぶりのスタバコーヒー

行ってまいりました


ずっと気になってた

マンゴーのフラペチーノ


スタバで初めて♥️

カスタマイズに挑戦してみましたウインク


あまり混んで無いのを

確認して店員さんに

Instagramで上手にカスタマイズしてる

人の画面を見せたら


更にアドバイスを頂きました(*>∇<)ノ


夏の暑さにも

負けないくらいの

綺麗なマンゴー色で✨

飲んだ瞬間に


うわ〜うまい!!ラブ


ママと叫んでしまいました(笑)




ベビちゃんは

まだ飲めないですが

手にしただけで

ニッコニコ!爆笑ドキドキ



大満足でした😂



飲んでないけど

私達の感想を伝えてくれた

ベビちゃんです笑い泣き


皆様も、暑い夏は

マンゴー✨ウインク

カスタマイズしてみて下さいね♥️


今夜も素敵な夢を~星空