皆様こんばんは
本日も
atelier M&Aへ
ようこそ~ラブラブ

今年は諦めていた
庭のクリスマスローズも
やっと数輪
咲きだしました笑い泣きラブラブ
ブラボー♥️


お花が咲くと
テンションも⤴️しますね🥰

そして
本日やっと撮影に
成功したベビちゃん
はじめの一歩🐾

笑い泣き

もう、2、3歩
あるっちゃってますが
やっと撮影に成功です(笑)



そしてまたまた
今日は
ウエディングケーキ結婚指輪
4月に🌸我が家のお嫁さんに
なる方のご両親と
初顔合わせ🤗

県外なので
両家とてもお会いするのも
悩みましたが
マスクをこまめにしたりの
短時間の会食と
ご挨拶を

帰りのお土産まで
たくさん頂いた中に

コロナ禍で
御一緒出来ませんでしたが
84歳のお嫁さんの
おばあちゃまが
手作りでお赤飯を炊いて
下さいました😭

本当に感激してしまいましたえーん


お礼のお電話を帰宅してから

させて頂き

とてもお元気なお声に

びっくり!


私もベビちゃんや
おばあちゃまにに負けず
1歩2歩3歩と!
人生まだまだ
頑張らなくちゃと
勇気と元気パワーを
貰いました。爆笑ラブラブ